ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月01日

一魚一会!

謹んで新年のご祝詞を申し上げます!

旧年中は、拓永丸をご愛顧いただきありがとうございました。
お陰様を持ちまして、無事に1年間の釣行を締めくくることが出来ました。

アングラーの皆様一人一人にそれぞれの一魚一会が有った事存じます。

その魚とのファイトをする為に、準備をし、道具を揃え、イメージを幾度となく思い描き、大海原で実践する・・。
そして、そのターゲットの魚と、一本の糸を通じて、相対する!
これが、釣りの醍醐味だと思います。

餌を使うのか、ルアーで釣るのか?、ハイピッチなのか、スローピッチなのか?等など・・。
釣り方や、スタイルは、色々です。
一本のラインに、釣り針を使って、魚を釣り上げる事だけなのです・・。

それを複雑に、大規模に、行えばになってしまいますが・・。
釣りは、出来るだけシンプルに、ご自分で食べられるだけ、魚を釣り上げ、美味しくいただく!
ゲームとして、命ある魚を釣り上げる事に、真摯に対応していきたいと思います・・。

2016年も、一年間よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同、皆様の釣行を、全力でサポートさせて頂きます!

2016年 正月 拓永丸 代表船長 中村 享

一魚一会!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
131匹!
弱肉強食!
トビウオ最高!
禁止船上
トビウオ
お化粧!
同じカテゴリー(その他)の記事
 受動喫煙 (2009-12-04 22:02)
 131匹! (2009-09-13 17:35)
 弱肉強食! (2009-08-27 16:58)
 トビウオ最高! (2009-07-20 09:36)
 禁止船上 (2009-07-19 19:21)
 トビウオ (2009-07-19 04:35)

この記事へのコメント
今年も宜しくお願いします。

相談質問です。
先日ヒラメ仕掛けハリス○○cmとアドバイスいただきましたが、オマツリした当日限定ですか?
それともお勧めスタンダードハリス長ですか?
次回の仕掛け作りの参考にさせて下さい。
Posted by kwkb at 2016年01月02日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一魚一会!
    コメント(1)